2015年06月11日

マイブーム

本当に、ホントーにemoji01今更なのですが、
最近、タモリさんにハマっています。200

きっかけは、くぼみねヒャダを見ていた時に、ヨルタモリの話しになり(久保ミツロウ先生はタモリさんのファン)
ヨルタモリを見始めたことなんですが、
いいともを長くやってらっしゃた訳なのかどうかわかりませんが、私個人として、司会者のイメージだったり、慣れみたいなものがあったのか、
番組の時間帯上なのか、タモリさんにそれ程の関心を持っていませんでしたが、
ヨルタモリがすごく面白すぎて、今更、タモさんはやっぱり面白いemoji02と思っている、今日この頃ですicon57

そして、なんとemoji01
来週のヨルタモリのゲストは甲本ヒロトさんですface23
神が~降臨します199


同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 見えず、聞こえずとも (2015-05-04 20:10)

Posted by KAORI  at 18:50 │Comments(0)エンタメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイブーム
    コメント(0)